2008年08月26日

お車でご来店の際は…

009.jpg
FAXでの受付けを始めてから、続々とFAX予約を頂戴致しまして誠にありがとうございますm(_ _)m
私自身、いつも電話対応に追われていたのですが、少しだけ軽減しました。
すぐにお返事が出来ない事もありますが、確実に受信は出来ていますのでお客様のイライラも少しは軽減出来ているのでは?と実感しております。
それに、FAX予約のメリットがもう1つ発見しました!
それはシェフに相談してからお返事が出来ると言う事。
ご来店の時間帯が集中したり、人数がオーバーしてしまうとテーブルが空いていても受付ける事が出来ない場合もあるからです。
シェフからよく
【予約を取り過ぎるな!】
と注意を受けてしまう私…(^_^;)
折角の(お客様の)予定を台無しにするのが申し訳なくてつい大丈夫ですと…(お誕生日や記念日の方は特に…)
そしてお電話のご予約では必ず伝えている事ですが、当店は住宅街にひっそりと佇む個人のレストラン。大型店の様に駐車場はそんなにございませんので、ご来店の際は必ずお車を乗り合わせて戴ける様ご協力申し上げております。
ちなみにtanabataの駐車場は店の前4台と100m東にある月極駐車場内(No.14〜No.18)の5台分、合計9台になります。
ご来店の際は必ず【tanabata専用駐車場】にて駐車お願い致しますm(_ _)m
特に、店の前の道路挟んで北側にあるジャリの敷地は全て個人の契約駐車場であり、tanabataのお店とは関係ありません。
よく勘違いされるお客様がいらっしゃいますが、契約者の方々に多大なご迷惑となっておりますので絶対に駐車しない様ご協力お願い致しますm(_ _)m
普段お車は1人1台で乗っていらっしゃるとは思いますのでご無理を言いますが、ご理解戴けるとありがたいです。
posted by tanabata at 12:33| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。